ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2011年05月05日

★雷神アニメ部★#2 木曜23:00

~アニメを語って踊る!のが★雷神アニメ部★です、 毎週木曜日 23:00からです~


 以前とくらべてアニメの主題歌ってのは、ちゃんと出来ていて(この表現もどうかと思うけどw)
かなり踊れたりするのは、皆さんも既にご存知の通りですよね。
 私がアニソンに興味を持ったのは桃源郷シムにクラブASUKAを作ってすぐで、割と踊れるじゃん
的な同じ理由からでした。

 ところが、お客さんが来てくれて「このアニメは・・・・・なんだよ」とかって会話になると、アニメを
ちゃんと見てなかったので会話もろくに出来ない始末w これでは、いかーーーん! と思って、
アニメ見まくりの日々が始まりました。


 あれから5年w ミイラ取りは ミイラになってしまったというのが結末ですw (アホ



 今では、放送中のアニメはスタート時には全部チェックし、捨てるものは捨てて残りは全部見て
います。ものによっては、3回ぐらい見るのもあります。 とくにOPとEDは、いい曲かどうか? 
誰が歌ってるのか?など目を皿のようにして見ているんですねw

 さらにその合間で、これまで名前を聞いたことがある「いい作品」ぽいものも、かなり見ました。



 ちょうど今日こんなアニメの投票があって、 「2001~2010年 神アニメ」

 「今までに21世紀に放送開始したアニメの中の神と呼べるアニメを決めちゃおうと思います」という投票なんですが、
 50位までの中に知らないアニメが6個、それを含めて見たことないアニメが8個でした。

 まだまだ修行が足りないとはいえ、まずまずではないかと思ったりもしていますヽ(^Д^*)ノ

 皆さんはいくつありましたか?

★雷神アニメ部★は、昔のアニメも含めていろいろなことを様々な視点で語ったり、踊ったりするクラブ活動なのです、
アニメのこともっと知りたいとか!もっと語りたいという方! ぜひ入会してみませんか?w


club雷神
http://slurl.com/secondlife/Andresson/242/156/26

★雷神アニメ部★#2 木曜23:00


同じカテゴリー(club 雷神)の記事画像
DJ fairy生放送録画がUSTでエラー?
復帰1回目のダンスナイトは、元気がでるアニソンナイト
同じカテゴリー(club 雷神)の記事
 DJ fairy生放送録画がUSTでエラー? (2012-01-25 18:54)
 4カメでDJナイトの生放送してみました。 (2012-01-23 14:00)
 ☆雷神JAZZ MASSIVE 放送録画☆ (2011-09-17 10:54)
 ★雷神アニメ部★木曜レギュラースタート (2011-04-27 10:29)
 復帰1回目のダンスナイトは、元気がでるアニソンナイト (2010-05-01 19:21)
Posted by LINZOO Ringo at 01:55│Comments(0)club 雷神
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。