ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2011年09月20日

UST放送BareRoseのほうもはじめました♪

UST放送BareRoseのほうもはじめました♪ ということで、私のメインBlog  UST LINZOO のほうに記事をアップしました。

BareRose(ベアローズ)で隔週日曜日の昼12:00から放送しているLucy Takakura嬢のラジオ番組、 Fragrance of the roseという公開生放送番組が1周年を迎えました。

放送内容はというと、そんな有名コスチューム店でやるわけですからまず衣装の紹介コーナーは欠かせません。

毎回フィーチャーする衣装を担当モデルがWearして、カメラでぐるぐる放送します。 Lucy嬢はその間、そのコスチュームが生まれた背景や、特に手の込んだ細工部分などについて触れたトークを展開するわけです。 公開生放送なので、当然それに対する会場からの感嘆の声や突っ込みも入ってきたりします。

もうひとつの特徴は、海外のミュージシャンたちの楽曲と、そのPlayerを含めて紹するというもの。

Cyber PRという海外のサイトがあり、オンエアを本人たちに通知することで、ネットで広く放送することができるシステムがあります・・・ 続きは、こちら UST LINZOO

Posted by LINZOO Ringo at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。