ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2012年02月07日

歌に合わせて歌詞スーパー出してみたよ

ASUKA Music Streamを毎週月曜日に生放送しておりますが、今週は歌に合わせて歌詞を出すという技をやってみました。
これまで、Ustream Producer Proではちょっとテロップとかを連続で出したりすると、ソフトがフリーズして録画がストップしちゃったりする現象が多かったので、今回はおっかなびっくりな状態でのチャレンジでしたが、無事にちゃんと歌詞がでました。

動画の29分24秒あたりから御覧いただくといいかんじに曲が始まると思われますよ



来週は、2番の歌詞も出したいと思っておりますw 仕込み頑張ろうw(この曲はマンスリーなんで1ヶ月同じ曲をかけるのでw)
このイベント自体に興味のある方は、来週の月曜日22時からも雷神で生放送しますのでご来場もしくは、以下のURLでUstreamを使って視聴できますので是非見てください。

雷神DJナイト Ustreamページ : http://www.ustream.tv/channel/linzoo

ご来場の方にはSLURL :http://maps.secondlife.com/secondlife/ASUKA/128/160/82
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ちなみにこんな番組です】
★ASUKA Music Stream@雷神

バーチャルワールド・セカンドライフに存在する老舗ダンスクラブ
Club雷神にて毎週月曜日22時よりラジオとUstreamでお届けしている公開生番組。

音楽とトークSLあれこれ、そしてダンスを楽しむエンターテイメントイベントです!
  
  「ASUKA Music Stream@雷神」

Parsonality: Lucy Takakura / Dance Master: sizuku3 Vella


【海外の注目アーティストを毎週フィーチャー】

---☆Lucy独自の視点で、海外の注目アーティストと,その楽曲を紹介する音楽番組☆---

使用楽曲はオンエア通知を条件にインターネットでの放送許諾が可能な
CyberPRやPodsafemusicを使って放送される楽曲はすべて著作権処理されています。

 放送告知を聞きつけて、フィーチャーしたアーティストが生放送を見に来ることも!
ワールドワイドに盛り上がろう!
Lucy Takakura嬢のページもあります :http://lucytakakura.wordpress.com/

Posted by LINZOO Ringo at 01:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。