ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年01月12日

★雷神移転★


このたび諸事情により雷神と風神を別にして移転することになりました。

雷神はメインランドへ、風神はPrinPrin Landへ移転します。

最近の変更でメインランドは、ひとつのシムに入れる人数が上限40人と下げられ固定となりました。

 ですので今までのような大きなイベントを開催することはできなくなりますが、これまで通りレギュラーのラジオやLiveは開催してゆく予定です。

 今回の土地は半分が私のショップAGEHAの本店となり、半分が雷神となりますので、とてつもなく重くなることは明らかですが、次のシム購入の目処がつくまで辛抱しようと思っています。


 いっぽう風神Speedwayにとっては、これまで以上の最高の環境が待っています。風神のために新たに購入されるシムに風神のみという超贅沢なプランになります。西側と南側にはパドック用地も完備されています。

 さらに、上空数百メートルに建設する予定ですので今世紀最大の好条件でレースを開催することができることでしょう。どうぞお楽しみに。

ということで、1月の31日(土)に、ASUKAでの雷神最後のダンスナイトを開催したいと思います。お時間あるかたは是非遊びにいらしてください。
★雷神移転★


Posted by LINZOO Ringo at 20:39│Comments(1)
この記事へのトラックバック
う〜ん、頭痛が痛いです・・・ 参考:★雷神移転★ ちょっと前から情報は入手していたのですが、ついに正式発表となりましたね。まぁ色々ある...
ASUKA SIMの雷神が移転【Kagami Kohimeの休憩室】at 2009年01月12日 23:36
雷神の移転先のアナウンスがあってから数日が経ちましたが、ログインしたらもう移転してましたw何と言うインワールドタイムで進んでるのでしょうか(笑)ともあれメインランドの新地...
雷神移転先【NegiSL!!!】at 2009年01月25日 16:38
この記事へのコメント
これは是非ともいかねばぁ!
Posted by taro Mayo at 2009年01月16日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。