ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年01月15日

レースシム到着!はやっw

SL日本グランプリ2009年度の舞台となるシムが、え?まだ1月ですけど(^^::到着しましたw
早く作れって!ことなんでしょうかね?w

来年度は、先日の告知どおりPrinPrin レーシングの総本山?PrinPrin landでSL日本グランプリは
開催されます。

下の写真がPrinPrin landです。お城とかありますw かわいい島です!

レースシム到着!はやっw

そして、舞台となるサーキットシムがこれです。ピッカピカですw 地形もまだデフォルトのままですね。
ここの上空1,000mにサーキットは建設される予定です。

レースシム到着!はやっw


まだたたの島ですけど、どうしてもこの目で見たいという方は、こちらからどうぞ。
PrinPrin03へ飛んでみる!

http://slurl.com/secondlife/PrinPrin03/128/128/41

さあ土地は来ましたから、今度は来年度のレースのルールやシステムについてもいろいろ
検討や変更を行なわなければいけません。

本家のほうのlinzoo.comのSL日本グランプリフォーラムに以下のようなお知らせを書いたので
興味のある方や関係者の皆さんはご一読ください。

----------★2009年度へ向けての提案を受け付けます★------------


それから、お知らせをもう一つ。
SL日本グランプリ 最終戦 お知らせ(1/15)

最終戦の参加エントリーシートの提出期限の確認です
提出締め切り=1月18(日)
 
事情があって遅れる場合は連絡をください。

★今回から追加された新システムについて★
Lap TimerのShoutをHUDを装着することで直接届くようになりました。
そのため、装着しONにしないかぎりレース場からのTime Shoutを見る
ことはできませんのでご注意ください。

それから、私がワイド画面で装備位置を変更して配布したため、
5:4などの画面でPlayされている方の場合画面の外に装着されて
しまう場合があります。 その際は、HUDの装備位置変更を行なってください。

HUDは、一番したの四角いボタンを押すとONになります。


ということで、みなさんよろしくお願いします。


Posted by LINZOO Ringo at 05:04│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほど、PrinPrin02のパドック用SIMの上空2000mに床を敷いてみましたw
Posted by Tvd at 2009年01月15日 15:28
うはっ、早っ!w
もう届いちゃったんだー
最終戦のエントリーはハズキ送っておきました^^
今回もドラマが起きるかも♪
Posted by taro Mayo at 2009年01月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。