ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
LINZOO Ringo
LINZOO Ringo
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2009年01月16日

AGEHA本店完成しました。

AGEHA本店完成しました。

AGEHA本店を移転しました。この角度から写真を撮影すると後ろの巨大ロボットも私が作ったかのように!w見える
ところがポイントです!!w 

 でも実はこれを作ったのはsickの製作者で有名なmkさんです。ほんと才能のある方だなあと、ため息がでます。
まもなくスタートするOtaku Projectという計画の中心シムなんです。

 AGEHAは、そこへ隣接する隣のシムの境界線に建設しました。橋を作っていただいて行ったり来たりができてちゃいます。
連結しているので、つくりも景観を壊さないようCyber Punkな感じに作ったつもりなんですけど。
mkさんに、「だめだろーこれ」って思われなきゃいいですけどねw

AGEHA本店SLURL : http://slurl.com/secondlife/Desicalm/64/161/27

AGEHA本店完成しました。

ダンスフロアーも建設中です。これって、プチ・雷神?当分はここで重さを楽しみながら踊る感じでしょうか?
ダンスユニットは、1月31日に持ってくる予定なのでそれまではまだまだ稼動しませんが、AGEHAとOtakuを
見に行ったついでにフロアーに立ってみてください。 うーん、やっぱり狭いかなあ、、、
AGEHA本店完成しました。


Posted by LINZOO Ringo at 19:09│Comments(1)
この記事へのトラックバック
新しい雷神の引越し先はメインランドなのは先日ご紹介の通りなのですがビーチに近い立地でお隣のSIMではMetal Otaku ProjectなどもありSICK SIM軍の大ボス敏腕クリエーターMさんが作ったロボッ...
新雷神DEダンスナイト【NegiSL!!!】at 2009年01月25日 16:40
この記事へのコメント
おぉ、mkさんの作品なんですねー
移転作業など大変お疲れ様です
2月からはこちらでがんがん遊ぶんですね
解かりますw
Posted by taro Mayo at 2009年01月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。